• HOME
  • 法人様向けサービス
  • 個人様向けサービス
  • 施工事例

ソーケンウッド株式会社
〒223-0051神奈川県横浜市港北区箕輪町
2丁目19-10
TEL:045-534-9100

ブログ

Home > ブログ

2014.08.11夏を満喫

 夏真っ盛りですね。

会社の倉庫の中に、セミが飛んできました。

そのセミに興味津々のいちごです。

たまに手で触ろうと、手を出しますが、まだ怖いようです。

良い写真ですね☆

005.JPG

2014.06.106月。

もう6月ですね。早いですね。

梅雨でジメジメしている日もあれば、カラッと晴れている日もあります。

犬たちは元気です。

 

 

 

 042.JPG

2014.02.10大雪 その2

体に雪が積もっています。黒いので分かりやすいです。024.JPG

会社の前にある犬小屋にもたくさん積りました。別荘のようです。026.JPG

雪をもぐもぐ。

039.JPG

顔に付いた雪をブルブル。とんでもない一瞬を撮ってしまいました。

すごい顔ですね。

045.JPG

 

 

2014.02.10大雪 その1

この土日、関東では記録的な大雪が降りました。

20年振りの大雪といわれ、交通網や公共機関に影響が出ました。

犬たちも、真っ白な雪に大興奮だったようです。

103.JPG

085.JPG

047.JPG

074.JPG

どう見ても、足が埋まってますね・・・

2014.02.07寒いです。

 暦の上では立春を過ぎましたが、毎日寒いですね。

明日関東では、雪が降るそうです。

犬たちも丸まって寝ています。

063.JPG

寒い・・・・・・。

064.JPG

早く暖かくならないかな???

061.JPG

 

2014.02.04節分

本年も宜しくお願い致します。

 

昨日は節分でした。

犬たちも豆を食べました。

 

今日は雪が降りそうな程、寒いです。 

 

2013.12.25クリスマス☆

 

あっという間に、クリスマスの時期です。

そして今年も数えるところ、あと数日。

来年は うま年  です。

011.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 更新を頑張ってやって参りたい を思います。

 

 

 

2013.12.11新しい仲間が増えました☆

 新しい仲間が増えました。

フレンチブルドッグのミルクです。

2012.02.07看板犬

ソーケンウッドの看板犬です。

人が大好きな、1歳のフレンチブルドッグの女の子です。

こんなに大きくなりました。

2011.05.09新しい仲間★

ソーケンウッドに2月、新しい仲間が増えました。

フレンチブルドックの6か月の女の子です★

人が大好きです。

1